文献
J-GLOBAL ID:201602018331560611   整理番号:68A0087674

ミラノの地下鉄の音響学的特色

Some notes on the acoustical aspects of the Milan underground.
著者 (1件):
資料名:
ページ: 63-65  発行年: 1964年 
JST資料番号: K19660241  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 解説  発行国: フランス (FRA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
建設されたばかののミラノの地下鉄は実験中で,まだ般公開されていない。騒音に関して次の三つのことを研究している。他の建築物への振動の伝達,車内での騒音,駅での騒音である。線路は4本からなっておク,そのうちの2本は接触レールで車輪は,ゴムをかぶせたタイブである。レールの取付け,砂利,駅の吸音作用の研究が車の内外の騒音をかな減減少させている
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る