文献
J-GLOBAL ID:201602018515370815   整理番号:71A0337816

ジャマイカの企業内技術情報センターの利用者向けプログラム

Clientele relations programs in a technical information centre.
著者 (1件):
資料名:
巻: 62  号:ページ: 147-150  発行年: 1971年 
JST資料番号: A0299A  ISSN: 0038-6723  CODEN: SPLBAN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アルカン・ジャマイカ社の技術情報センターは,利用奨励のために各工場。支所などにサブセンターを設置し,隔月刊のBulletin.季刊のTechnicalReports.隔週刊のAlumina Newsを通して.新受入資料の通知その他.センターの機能を広く利用者にPRするよう努力している;写図6
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る