抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータ・アニメーションに関する参考指導的論文で,次の諸問題への解答を与えた。1)コンピュータ・アニメーションとは何か,どうしてそれが始まったか,2)この分野で活躍しているのはたれか,3)現在の状態4)バッチ処理の環境でコンピュータ・アニメーションはいかに完成されるか,5)相互映像の役割は何か,6)目下開発中の特殊技術にどんなものがあるか,7)そして,それはどのようにして出発したか。付録として,コンピュータ・アニメーションについての広範な参考文献とフィルムを紹介;参215