文献
J-GLOBAL ID:201602018544893762   整理番号:70A0332619

スーパーマーケットが’70年代に売るもの(第37回食科品産業年次報告)

37th Annual report.What super markets will sell in the 1970’s.
資料名:
巻: 49  号:ページ: 140-141,144-149  発行年: 1970年 
JST資料番号: C0838A  ISSN: 0033-0787  CODEN: PGROA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者の性格の連続的変化は,つぎの世紀の典型的スーパーマーケットの構造に対して顕著が影響を及ぼす。本稿では,消費者の性格上の諸変化,買物客の平均年令の下降傾向,年令の購買への影響,高収入が開く食品購入の新局面,因襲的食品形成の崩壊,食品供給上の能率向上,調理済み食品の急増などについて概観;写図10
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る