抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの論議と刊行物にもかかわらず.まだよく理解されていないマーケッティングの定義を述べ.その理論が不充分で市場評価が欠如しているために生産過剰になり,値引だけを促進剤としている製紙工業の現状に鑑みて行なわれた考察で,英国製紙板紙製造業者協会の北部地方支部主催で.1974年5月8日にマーケッティングをテーマとする会議で発表された。今日の不幸な事態を招来した3要因として.生産過剰.生産品種の過多.鰻品の工場滞貨による原価増大がある。解決には各社間の密接な協力と,社内では上下の意思疎通の改善を要する。これがなければ折角の技術の進歩も浪費に終るとした