文献
J-GLOBAL ID:201602018785570212   整理番号:66A0277070

広告活動を取り巻く作り話を打破する

Exploding the myths that surround us.
著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号: 12  ページ: 20-21  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0505A  ISSN: 0033-3670  CODEN: PREJA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
巷間では「広告活動は世界中で最も迅速に伸びている職業だ」というが,広告宣伝は既に50~60年の歴史を持ち,1960年の調査では,この関係の仕事に携わる者は3万人せいぜいとのことだ。それ故たとえ,4万人としても,成長率は速くはない。とても電子技術者の伸びにはかなわぬ等,14の話をあげて,それに対する反論を掲載す
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る