抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
三極管を可変抵抗管とし,それを出力電圧と基準値との差を増幅する五極管で制御する負帰還の原理を用いた回路.三極管,五極管の陽極電圧電流特性三極管の格子電圧陽極電流特性が与えられた場合,最大陰極電流最大陽極電圧制限時の電圧電流制御可能範囲と,制御管としてEF40,12,6などの五極管を用いる場合,陽極電圧一しゃへい格子電圧特性を考慮した回路の解析,設計を述べた