文献
J-GLOBAL ID:201602019080962118   整理番号:70A0346275

今,広告主・媒体は何を考えている・・・?

著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 28-32  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0351A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
日本マーケティング協会・広告販売促進部会が開催した広告・販売促進会議で述べられた諸氏の見解を1)印刷メディアの志向するもの,2)電波メディアの志向するもの,3)広告主は何を考えているかの三つに大別して記述。1970年代は「進歩と繁栄」の時代ではなく,進歩か脱落かの時代だ。広告には計画性がいよいよ必要となり,トップを納得させる広告活動が必要となり,そのためにすぐれたアド・マネジャが必要となる。企業は人材を育成し,高質広告時代に対処するとともに,消費・需要の動向の変化など,広告を取巻く諸要因・諸環境に留意した処理をしなくてはならない
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る