文献
J-GLOBAL ID:201602019227714808   整理番号:66A0250602

材料業者と責任

The material manufacturer and responsibility.
著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 42-44  発行年: 1965年 
JST資料番号: D0461B  ISSN: 0007-3601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
材料製造業者が特に責任を持つべきこととして以下の5つをあげている。)明細書に書かれた量に関して,彼らの材料への保証をすること,l彼らが製造した材料だけを保証すること,(業者の明細書を理解し,適所にそれを用いる。申込者に対し材料を販売すること,)現実に材料を用る段階での明細書やシステムの物理的な実行をしめすこと,)施主と建築家,請負業者に対し,その材料の特性に沿った設計法での問題解決への助言。つづいて,材料業者と建築家,請負業者,施主,各々の関係を述べる
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る