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J-GLOBAL ID:201602019269285630   整理番号:60A0023949

マーケティング.プランのフェイジング研究

Phasing research into the marketing plan.
著者 (1件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 113-122  発行年: 1960年 
JST資料番号: C0203A  ISSN: 0017-8012  CODEN: HABRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
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[あまり関係のない事実を集収してしまったり,その日その日のビジネスの影響を強く受けてしまったり,その他好ましからざる傾向のために,マーケット・リサーチは往々にして他のマーケティングの諸方面と位相が合わなくなりやすい.しかも,短期のみならず長期においても役立つような成果を得られなければならないのだし,マーケティング部門全体に役立ち,ひいては会社のマーケティング問題解決に威力を発揮するものであることが要求されるわけであるが,そこで,いかなるものが支障となっているかを検討し,この問題に対する解決のステップを記述している;図2]
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