抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
[あまり関係のない事実を集収してしまったり,その日その日のビジネスの影響を強く受けてしまったり,その他好ましからざる傾向のために,マーケット・リサーチは往々にして他のマーケティングの諸方面と位相が合わなくなりやすい.しかも,短期のみならず長期においても役立つような成果を得られなければならないのだし,マーケティング部門全体に役立ち,ひいては会社のマーケティング問題解決に威力を発揮するものであることが要求されるわけであるが,そこで,いかなるものが支障となっているかを検討し,この問題に対する解決のステップを記述している;図2]