文献
J-GLOBAL ID:201602019551291898   整理番号:70A0213991

マーケッティング-70年代への挑戦

Marketing - Challenges for the seventies.
著者 (1件):
資料名:
巻: 54  号: 42  ページ: 54, 56, 58, 60  発行年: 1970年 
JST資料番号: A0385A  ISSN: 0003-0317  CODEN: APJOA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
70年代のマーケッティングに挑戦するためには,新しい状況に適合できる柔軟性と能力が要求される。所得水準の向上,教育の普偏化,流動性の増大,消費者の声が強くなる,製品の品質,能力,個性などへ要求が強まるなどの市場の変化が考えられ,それらの変化に対処するための重点項目として広告,サービスなどをあげ解説
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る