文献
J-GLOBAL ID:201602019828445065   整理番号:58A0054013

ASEA社で製作した金属検出器(ASDET)

The ASDET.
著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 98-105  発行年: 1958年 
JST資料番号: A0464A  ISSN: 0001-2459  CODEN: ASEJA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: スウェーデン (SWE) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
金属検出の原理はさぐリコイルを金属に近づけるとQが変化することを応用したもの.原理には触れていないが,扱い方,特性を詳述し,新しく用いた発振回路を紹介した.他の金属検出器と比較し,応用の広いこと,操作の簡単なことなどの特徴を強調した
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る