抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
半導体表面層の伝導電子密度が,境界の電界と通過電流の影響を受けることを考慮に入れた半導体陰極の空間電荷域の理論で,拡散式とPoisson式を,ドナの小部分だけがイオン化されているとする仮定で解く。飽和電流の温度依存性境界の雷界と電子密度の関係,および陰極の電圧電流特性が得られ,これから特性の温度変化パルス動作の際の電流の時間変化D実測を説明した