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J-GLOBAL ID:201602020110225120   整理番号:60A0042800

高翼端速度でホバリングをするヘリコプタ回転翼の後流にゴりる時間平均および瞬間誘導速度の測定

What causes wheel tread defects I
資料名:
巻: 134  号:ページ: 3032  発行年: 1960年 
JST資料番号: D0497A  ISSN: 0033-8915  CODEN: RLCAA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
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(車両踏面ズ))ら金属が薄片としてはがされて行くいわゆるsnell-ingは安全性ズ))らはさして問題ではないが.車両にいろいろの悪影響を与える.これは転動荷重による疲れである.踏面に対して30~50°の角でき裂が入り,これがそれぞれ相互に関連してはがれて行く.き裂の発生点は踏面の内部からではない.き裂を起こした近くでは相当の弾性変形が見られる;写5
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