文献
J-GLOBAL ID:201602020175439747   整理番号:71A0352502

マーケティングと専門技術者の役割り

The role of the professional engineer in marketing.
著者 (1件):
資料名:
号: 62  ページ: 8-13  発行年: 1970年 
JST資料番号: B0665A  ISSN: 0537-9989  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 予稿  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来電気技術者といえば専門職域に従事すると限定され,マーケティング活動とは縁遠い存在とされている。著者はこの傾向を個人および企業の両面から批判し.新たにマーケティング工学を提唱する。この工学分野では専門知識と,一般的営業知識をかね具えた技術者が望まれるとし,その職能を論じ,実現の促進を強調する;写図1
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る