文献
J-GLOBAL ID:201602020225091593   整理番号:71A0353252

代理店対策に重点をおいたA社の流通管理システム

資料名:
巻: 21  号:ページ: 35-41  発行年: 1971年 
JST資料番号: F0071A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大手洗剤メーカのA社の販売組織を紹介する。同社には,本社営業部の下に,直轄の営業所があり,各営業所には,販売促進課と販売課が設けられている。商品は,流通再販形式で行なわれるが.代理店の中に,同社製品の専売に当たる油脂製品部を作り,販売課が,管内代理店の同部業務を推進している。これらの組織を説明する;写図2
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る