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J-GLOBAL ID:201602020495747245   整理番号:71A0351378

”顧客管理の強化”の具体策展開へ トータル・システム化を志向する自動車業界

著者 (1件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 67-72  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0364A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現在,自動車産業は転換期を迎えており,旧来のアフター・サービス体制は脱皮を迫られている。本文は,全国ディーラ22社の実態調査結果から,今後の方向を検討し,トータル・システム化志向のもとにサービス機能の再編成を目指す必要性を指摘;表8
シソーラス用語:
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準シソーラス用語:
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