文献
J-GLOBAL ID:201602020542596137   整理番号:70A0345882

製品マネジャ マーケティング界の大使

Product manager: Ambassador in the marketing world.
著者 (1件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 21-24  発行年: 1970年 
JST資料番号: C0558A  ISSN: 0019-8498  CODEN: IMKTA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品マネジャとしての役割,新製品のコーディネータとしての意味,および市場で,いかに戦略的に挑戦するべきかについて述べるとともに,製品マネジャの新しい育成と,製品に対する最高の知識と,消費者の要望に対して,いかに処すべきかの能力を必要とすることを説明し,さらに,生産活動における生産管理の範囲内において,全社的立場から,生産に対する意欲的な挑戦について言及
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る