文献
J-GLOBAL ID:201602021019856814 整理番号:71A0353493
広告表現の未来学-広告論
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
梶ゆうすけ
梶ゆうすけ について
「梶ゆうすけ」ですべてを検索
資料名:
ブレーン
ブレーン について
JST資料番号 G0351A ですべてを検索
資料情報を見る
巻:
11
号:
5
ページ:
17-21
発行年:
1971年
JST資料番号:
G0351A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
文献レビュー
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
70年代の広告はどんな種類の広告であろうか。’70年代は企業情報の時代に突入するだろうという著者の意見を中心に述べる
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告表現
広告表現 について
「広告表現」ですべてを検索
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
広告
広告 について
「広告」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
表現
表現 について
「表現」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
未来学
未来学 について
「未来学」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
広告論
広告論 について
「広告論」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM