抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
会社は物的資源,人的資源および財的資源を商品やサービスの形に変化して最大の報酬を得るのを目的とし,これらの各資源は消費されただけ補充しその総額はいつも一定の額を保つものであるが,市場構成が現在の製品であるかまたはほかの新製品である方が有利であるかの研究が営業計画および戦略計画の問題であつて,判断や過去の経験に限定して計画をするに止まらず,産業果の将来の革新的な予測に基づく戦略および開発計画に基いて製造および販売の予想と損益の予想をたてることが必要であつて,現在の製品の需要が安定していない場合にはこの計画が殊に重要となると詳細に説明;写1参1