文献
J-GLOBAL ID:201602021076007475   整理番号:72A0353873

広告とバプリックリレーションズ

Werbung and Public Relations.
著者 (1件):
資料名:
号: 272  ページ: 28-33  発行年: 1971年 
JST資料番号: D0884A  CODEN: HATCA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
標記のことは8年前には話題にもならなかったと前置きして意義と重要性を概観し,現況と将来についてマーケティングとの関連を示し,すなわち環境条件の変化に伴う標記事項の意義の変遷,情報増大の意義を,情報処理計画,情報論理情報処理組織の面から解説論述。また広告とPRの共通問題,その差異について多数の項目を挙げて論ずる。なおその具体的方策について,コストおよび成果管理の面から述べ,さらに企業と関係のある広告とPRの意義を強調する
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る