抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来からのプレキャストコンクリート製品の市場は,建築,土木などが主であったが,農場にも大きな市場があることを見逃していた。このことについて,(1)マーケット,(2)製品の利点,(3)価格の決定,(4)売込み,の4項目に別けて論じている。市場については非常に大きく,従来の技術がそのまま使える。また利点は10年前から始まったコンクリートマンホールの例のごとく,現場コストの高とう,材料のムダをさけることができる。また売込みについては創造的な広告活動が必要である;写図3