文献
J-GLOBAL ID:201602200709311871   整理番号:16A0204747

企業と学生の価値共創における議論の分析

著者 (7件):
資料名:
巻: 2015  号: 秋季  ページ: F3-2(J-STAGE)  発行年: 2015年 
JST資料番号: U0249A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在の多様化した価値観を持つ顧客の満足度を向上させる方策の一つに,顧客と企業が共同して,新しい製品やサービスの創出に取り組む「共創」がある。共創では,顧客間で行なわれる議論の質や量,および議論を促進させる解釈者・ファシリテータの意見の取り込み方が,生み出される価値を大きく左右すると考えられる。本報では,「近未来のモビリティおよびモビリティ文化」のコンセプトを提案する共創実験を,非技術系の大学生と企業で連携して実施し,その共創過程を詳細に分析することで,良いアイデアの創出や新しい気づきに結びつける方法を検討する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る