文献
J-GLOBAL ID:201602201119380181   整理番号:16A0035203

抵抗性材料のアブレーション改質したポリウレタンハイブリッド【Powered by NICT】

Ablation of Materials Resistant Modified Polyurethane Hybrid
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 2387-2391,2397  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2439A  ISSN: 1001-1625  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,アブレーション材料の高強度シリコーンゴム絶縁層,高炭酸化抵抗性の発達は,熱防御システムとして統合されたラムジェットロケット(IntegralラムジェットロケットIRR)を適用することである。作動するエンジン次元熱保護システムへの,このシステムのための推奨Martin Martietta航空宇宙によるDow Corning DC93,は二成分液体シリコーンゴムであり,フェニルポリシロキサン(ポリメチルフェニルシロキサン)のメチルビニルシリコーン(≡ Si-C = C)官能基,が低強度コークス層は高い炭酸化のアブレーション後に形成される,DC93 104,優れたアブレーション熱特性を,DC93 104,化合物は各メッシュ内で変化できるように,絶縁層をアブレーション後の強度コークス層のためのステンレス鋼ワイヤメッシュを用いた時の,エンジンルーム内部表面スポット溶接した千ステンレス鋼ワイヤメッシュをでこの欠点を改善するために,高速高温空気流侵食と剥離に抵抗できないが,Pt触媒の部門はコークス層を回避する場合の一部を含む高分子マトリックスは二次燃焼室内の高温,高圧と高速熱風河川侵食とスポーリングである通常。しかし千スポット溶接のエンジンルーム内ステンレス鋼内部表面ワイヤメッシュは,時間のかかる,労働集約的仕事のため,この研究ではGeneral Electric社とRTV六百二十九成分液状シリコーンゴムLSR2650高炭酸化,高強度シリコーンゴム絶縁耐アブレーション性の開発,それ自身による脱落のない高温,高圧と高速熱風侵食に抵抗する強度であり,あなたはコストを節約し,効率を改善することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る