抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究の目的は,アブレーション材料の高強度シリコーンゴム絶縁層,高炭酸化抵抗性の発達は,熱防御システムとして統合されたラムジェットロケット(IntegralラムジェットロケットIRR)を適用することである。作動するエンジン次元熱保護システムへの,このシステムのための推奨Martin Martietta航空宇宙によるDow Corning DC93,は二成分液体シリコーンゴムであり,フェニルポリシロキサン(ポリメチルフェニルシロキサン)のメチルビニルシリコーン(≡ Si-C = C)官能基,が低強度コークス層は高い炭酸化のアブレーション後に形成される,DC93 104,優れたアブレーション熱特性を,DC93 104,化合物は各メッシュ内で変化できるように,絶縁層をアブレーション後の強度コークス層のためのステンレス鋼ワイヤメッシュを用いた時の,エンジンルーム内部表面スポット溶接した千ステンレス鋼ワイヤメッシュをでこの欠点を改善するために,高速高温空気流侵食と剥離に抵抗できないが,Pt触媒の部門はコークス層を回避する場合の一部を含む高分子マトリックスは二次燃焼室内の高温,高圧と高速熱風河川侵食とスポーリングである通常。しかし千スポット溶接のエンジンルーム内ステンレス鋼内部表面ワイヤメッシュは,時間のかかる,労働集約的仕事のため,この研究ではGeneral Electric社とRTV六百二十九成分液状シリコーンゴムLSR2650高炭酸化,高強度シリコーンゴム絶縁耐アブレーション性の開発,それ自身による脱落のない高温,高圧と高速熱風侵食に抵抗する強度であり,あなたはコストを節約し,効率を改善することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】