文献
J-GLOBAL ID:201602201196164122   整理番号:16A0141855

純粋な電気自動車の複合電源のエネルギー管理を,シミュレーションした。【Powered by NICT】

Simulation of energy management for electric vehicles composite power supply
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号: 8B  ページ: 133-135,142  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電池の出力密度は低く,循環周期が短い等の欠点があるため,それを車載電源であり,純粋な電気自動車の性能に制限をもたらす。純電気自動車としての動的エネルギー貯蔵システムは,ウルトラキャパシタ-電池の複合電力の構造を採用した。MATLAB/SIMULINK環境の下で複合純粋な電気自動車の電源システムのシミュレーションモデルを構築し,ファジィニューラルネットワーク制御に基づく電力割当戦略を設計した。シミュレーションの結果により,ウルトラキャパシタ-電池の複合電源システムの両者の優位性を十分に発揮でき,電池を効果的に保護する,それによって,純粋な電気自動車を高めるの動的性能とエネルギー利用率を採用した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気式制御機器  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る