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J-GLOBAL ID:201602201283804685   整理番号:15A1345370

多因子の影響を考慮した着陸装置の収縮システムの性能解析【Powered by NICT】

Retraction system performance analysis of landing gear with the influence of multiple factors
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 953-960  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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降着装置収縮システムは,機構,電気と水理から成る混合錯体システムである。収縮性能は,様々な要因により影響を受ける。最新の研究の中で,サブシステムは十分に結合していない。このように,理論的解析,集学的シミュレーションと試験検証を組み合わせた方法のセットを提案した,これは降着装置収縮システムのためのより正確な解析方法を提供した。,収縮系の動力学方程式をパワーボンドグラフにより詳細に導出した。,集学的シミュレーションモデルを確立した,これは油圧システムを持つ機構動力学を組み合わせた。この仮想プロトタイプは,その結果を対照試験結果により検証した。最後に,降着装置収縮性能に及ぼす重要なパラメータの影響を調べた。結果は,同時シミュレーションモデルの圧力曲線は試験の結果と良く一致した。一方,横風,摩擦ダンパオリフィス,液体容量と油漏れを含む,いくつかの重要なパラメータは,様々な度合いで降着装置収縮性能に影響する。いくつかの有意義な結果が得られた,これは収縮システムパラメータ,収縮故障解析と信頼性研究の決定のガイダンスとして使用できる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (3件):
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