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J-GLOBAL ID:201602201521248990   整理番号:16A0259584

チョコレートの形状に対する消費者の印象評価

Evaluation of Consumers’ Impressions for Chocolate Shapes
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 213-223 (J-STAGE)  発行年: 2016年 
JST資料番号: U0400A  ISSN: 1884-5258  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本稿は,異なった30種のチョコレート形状に関する消費者の印象...
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分類 (2件):
分類
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応用心理学  ,  菓子 
引用文献 (15件):
  • [1] 高橋伸彰:チョコレートのおいしさを科学する(<総説特集>素材のおいしさを科学する),日本味と匂学会誌,12(2),pp.131-138,2005.
  • [2] 飯田文子:ビターチョコレートの官能評価と嗜好の背景 (特集 菓子・デザート-新市場創出の活動と課題),食品工業,53(11),pp.55-62,2010.
  • [3] 熊王康宏:感性評価による生菓子の食感品質に関する研究,日本感性工学会論文誌,13(1),pp.247-252,2014.
  • [4] 石橋賢,深瀧創,宮田一乘:米菓を対象としたシズル語の印象評価 -オノマトペを中心に-,人工知能学会論文誌,30(1),pp.229-236,2015.
  • [5] 鳴海拓志,伴祐樹,梶波崇,谷川智洋,廣瀬通孝:拡張現実感を利用した食品ボリュームの操作による満腹感の操作,情報処理学会論文誌,54(4),pp.1422-1432,2013.
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タイトルに関連する用語 (3件):
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