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J-GLOBAL ID:201602201830192061   整理番号:16A0137664

正確なソルバーを使用した自動車の安全性要求レベルの自動化分解と割り当て

Automated Decomposition and Allocation of Automotive Safety Integrity Levels Using Exact Solvers
著者 (7件):
資料名:
ページ: 9P  発行年: 2015年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しい車両の特徴の実現の90%を占めるソフトウェアの安全性について検討した。自動車の機能安全性ISO26262におけるASIL(安全性要求レベル)の最適割り当てについて,既製品のソルバーを使用して調べた。整数線形計画法,充足可能性理論モジュロ,制約充足問題の最新の3つのソルバーを使用した。電気自動車統合のための実際のハイブリッドブレーキシステム(電気機械ブレーキとインホイールモータ)の3つの変分で手法の実行可能性と性能を評価した。ドライバの要求が始まっても,ブレーキが生じないなどのハザードについて調べた。要求最適なASIL割り当てによって,システムのリスク,開発コストを低減することができる。
シソーラス用語:
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車設計・構造・材料一般  ,  ブレーキ装置  ,  電気自動車 

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