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J-GLOBAL ID:201602201998144992   整理番号:15A1345347

飛行翼U AVとその機構解析に及ぼすエンジン吸排気の影響【Powered by NICT】

Influence of engine inlet and exhaust on flying wing UAV and its mechanism analysis
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 786-792  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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入口と排気は,航空機の前胴および後胴近傍の圧力分布と流れ場特性に顕著な影響を与えることができる,揚力,抗力および運動量特性に変化をもたらした。入口と排気は,航空機の空力特性に影響するかを知るために,計算流体力学(CFD)数値シミュレーション技術は全翼無人航空機(UAV)フェアリングモデルと実際のモデルエンジン空気取入口と排気を考慮したを構築するために導入した。入口と排気断面積での実際のモデルの境界条件は,様々なエンジン作動条件に従って設定した。比較分析から,これら二つのモデルの間の流れ場と空力特性の差を示し,差の内部効果機構を明らかにした。排気効果に関する研究航空機/エンジン統合システムの包括的空力設計に有利である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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