文献
J-GLOBAL ID:201602204157393784   整理番号:16A0339567

達成感を考慮した基礎看護技術「胸骨圧迫法」の授業方法-コーチング・フロー下野流学習サイクルの効果-

A Teaching Method for Chest Compression, a Fundamental Nursing Sill, Incorporating Sense of Accomplishment: Effectiveness of the Shimono Learning Cycle, a Coaching Flow
著者 (1件):
資料名:
巻:ページ: 11-20  発行年: 2016年03月15日 
JST資料番号: L6944B  ISSN: 2188-1405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,コーチングによる教育効果が着目されている。本研究は,学...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=16A0339567&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6944B") }}

前のページに戻る