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J-GLOBAL ID:201602204777808070   整理番号:16A0165321

全翼機形態U AVのための突風軽減の活性制御【Powered by NICT】

Active Control of Gust Alleviation for Flying Wing Configuration UAV
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号: 10  ページ: 1631-1635  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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突風軽減は弾性航空機に関する主要な研究課題である。剛体モードのピッチ制御ループと弾性モデル制御ループと突風軽減制御スキームは,全翼の弾性翼無人航空機(UAV)のために提案した。低次出力フィードバックコントローラはモデル縮小技術に基づいて設計した。閉ループ系シミュレーション結果は翼端加速度最大振動範囲は21.8%減少し,重力の中心での加速最大振動範囲は,離散突風に39%減少させることを示した。連続的突風応答は全周波数領域で効果的に緩和された。特に翼端荷重係数振動範囲は53%減少し,重力の中心での加速振動では6.024Hzで45%減少した。同時に,突風感受性計算は,閉ループシステムが不感性を突風に維持できることを確認した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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計算機シミュレーション 
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