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J-GLOBAL ID:201602205894531019   整理番号:16A0101753

航空エンジン吸入粒子の静電誘導特性:模擬実験と解析【Powered by NICT】

Electrostatic induction characteristics of aeroengine inhaled particles: simulated experiment and analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 691-702  発行年: 2015年 
JST資料番号: W1470A  ISSN: 1000-6893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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吸入粒子静電モニタリングのために設計されたシミュレーション実験プラットフォームを構築し,静電センサとSC1010環境チャンバーは,建設で使用されている,航空機エンジン吸入粒子の静電誘導の特徴へのシミュレーションされた実験は,このプラットフォームにより行われており,対応する静電信号を成功裏に取得した。粒子材料,管内流速,粒子サイズと粒子質量濃度は実験変数として設定し,異なる単変数を持つ四群の対照実験を配列で行った。静電ポテンシャルは,異なる変数条件,異なる粒子材料,管内流速度,粒子サイズと粒子質量濃度を含む下で得られた各種静電信号とその活動レベル(AL),正/負イベント率(PER/NER)と絶対平均振幅は本論文で解析し,比較した;いくつかの有用な結論を検討した。実験は上記の可変条件の四種類はALパラメータ,PER/NERパラメータと絶対平均振幅に異なる影響を及ぼすことを見出した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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