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J-GLOBAL ID:201602206904578210   整理番号:15A1312724

平面内歯車一次包絡クラウンウォーム駆動の性能試験【Powered by NICT】

Performance Testing of Planar Internal Gear Primary-Enveloping Crown Worm Drive
著者 (4件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 725-731  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2192A  ISSN: 0258-2724  CODEN: XJDXEW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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一次包絡クラウンウォーム駆動(クラウンウォーム駆動)平面内歯車の伝送性能パラメータを得るために,種々の作動条件におけるプロトタイプクラウンウォーム駆動の透過性能を試験するためにメッシュ形状とメッシュ性能に基づいて構築された電気的に囲まれた伝送性能試験装置。試験結果は,実際の接触面積は製造誤差と組立誤差のために,理論的接触面積の僅か二三であることを示した。クラウンウォーム駆動の透過効率は回転速度の増加とともに増加する負荷が増加するにつれて,透過効率は低速で有意に減少し,高速で僅かな上昇を示した。種々の作動条件では,最大透過効率は69.05%であり,ボックス油の最大温度上昇は89.8°C以上ではなかった。クラウンウォーム駆動は,優れた伝送性能を有し,重送電に適している。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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計算機シミュレーション 
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