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J-GLOBAL ID:201602207078688085   整理番号:15A1250408

不均一連続橋を用いた統合結合要素のための自動車鉄道橋相互作用システム【Powered by NICT】

AN INTEGRATED COUPLING ELEMENT FOR VEHICLE-RAIL-BRIDGE INTERACTION SYSTEM WITH A NON-UNIFORM CONTINUOUS BRIDGE
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 313-330  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2556A  ISSN: 0894-9166  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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不均一連続橋を有する車両鉄道橋相互作用システムの動的応答を解析するための車輪-レール界面を考慮した集積結合要素を提案した。相互作用システムの支配方程式を最初に確立し,結合要素の解法および組立方法を実証した。最後に,精度,効率および集積結合要素の機能は二つの数値例を用いて試験した。解に結合要素におけるレールと橋要素長さの種々の組合せの影響を研究した,動的応答に及ぼす異なるレール不規則性の影響を検討した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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構造力学一般 

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