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J-GLOBAL ID:201602207358726560   整理番号:16A0109749

実製品事業の状態に及ぼす鉄道ハブでの貨物急行列車の組織化モード【Powered by NICT】

Organization mode of cargo express train in railway hub on the condition of real goods business
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 17-23  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2693A  ISSN: 1001-411X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鉄道ハブ(Marshalingステーションの組織化モード,OMM)における貨物急行列車の存在組織モードを研究し,貨物急行列車を管理するための組織ステーションのセットに鉄道物流センター局を考慮した組織モード(ロジスティックステーションとMarshalingステーションの組織化モード,OMLM)を提案した。二層時間空間ネットワークの理論に基づく鉄道ハブ(鉄道貨物急行列車送信モデル,RCETS)における貨物急行列車管理時間の混合整数最適モデルはcon structed,顧客の所要時間と組み合わせた顧客満足度と貨物の最大値は最適目的として列車利益を発現し,同じ方向に商品を分割できないという制約を考慮した商品組織駅の列車出発条件であった。ILOG CPLEXソフトウェアを用いてモデルを解き,最終的に事例研究でOMMモードとOMLMモードを比較した。症例研究は,RC ETSモデルとアルゴリズムの有効性を検証した。結果は二つの目的の量が等しい場合,提案したOMLMモードは19.84%顧客満足を増加させ,貨物はOMMモード,良好な鉄道貨物改革の必要性を満たすことができるとは対照的に88.33%による列車利益を発現することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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経営工学一般 

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