抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自閉症スペクトラム障害(ASD)は実際的な言語スキルにおける核心的な障害の基礎,全年齢層とのさまざまなサブタイプに見られると診断された。対照的に,言語表現型における有意な不均一性,非言語的に優れた言語能力の範囲であり,語いと文法知識の標準検査に影響された。子供の多くが,言語,言語障害,年齢の仲間と比較した。一つの仮説は,このサブグループはASDと共存症の特異的言語障害(SLI)を持つことである。実験は子供がASDと比較するSLI児に,典型的には,SLI児で障害されることが明らかになった言語処理局面への規制を開発した:無意味語合成音の繰り返し。ASD(自閉症スペクトラム障害と言語障害のある小児の間の性能のパターンはSLIのそれと類似しており,ASD児と非言語障害と典型的な対照とは対称的に,ASDの小児のサブグループが共存症SLIを持つという仮説の証拠を示した。これらの知見は,ASDおよびSLIにおける言語障害の神経基盤を探索し,これらの疾患のリスク上昇と関連した遺伝子内に重複している脳イメージング研究との関連で議論した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】