抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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看護スタッフが保証とと病院発展のコア集団を促進し,その総合素質は患者の心身健康と病院のサービス品質と効率に影響する主な因子である。計画があり、係統的に訓練は看護人力資源の開発,その素質の向上に最も有効な方法である。しかし,訓練の分野では,1つの共通認識がある。単に非常に少ない部分の訓練に学的内容を実際の仕事において応用転換訓練ができる,妨害に遭遇した。この現象は看護人力資源の訓練においても存在し,主な訓練システムにおける低効率体現し、管理に指導と牽引性が乏しい訓練,訓練が有効であることが看護者の個人仕事功績と組織業績でない変換の向上をもたらし,この効率低下の訓練だけでなくはない組織と看護スタッフの業務技能作業効率を向上でき,逆に組織の管理コストを増やすことは,資源の浪費をもたらす。従って,看護スタッフの業務訓練の有効性をいかに改善するか,また急ぎ解決を要する重要な課題となっている。本論文は,中国の看護人員の育成訓練効果評価とその影響因子に関する研究進展の方面から総説を行い,訓練から作用が起こるかどうか,及びどのように作用の角度から発生した訓練,訓練看護スタッフの成果の転換を向上に新しい構想と研究方向を提供することが期待される。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】