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J-GLOBAL ID:201602213952625862   整理番号:15A1345447

化合物パワースプリットe-CVTのための構造最適化とその検証【Powered by NICT】

Structure Optimization and Its Validation for Compound Power-split e-CVT
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 117-126  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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従来の自動変速機の運転効率,ravigneaux歯車セットに基づくを向上させるために,コンパクトな構造をもつ新しい化合物動力分割装置を設計し,化合物動力分割デバイスの動的および運動学的方程式を導出した。化合物動力分割装置を用いた二モータを統合し,整合させることにより,新しい電子無段変速機を構築した。構造を単純化した等価レバー図と,二ブレーキクラッチを伴う進行性構造は電気動力分割特性の解析と透過の効率に基づいて提示した。この最適化伝送を備えたハイブリッドパワートレインの数学方程式を確立し,運転モードと制御戦略は等価レバー図を用いて解析した。提案化合物動力分割伝送のパワーと経済的性能は,オフラインシミュレーションにより検証し,従来の設計と比較した。結果は,改質透過はエンジン直接駆動モードと3電気駆動モードを与えることができ,電力と経済的性能はそれぞれ8.6%と5.6%上昇することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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橋梁工学一般  ,  道路計画・調査,道路の構造 
タイトルに関連する用語 (2件):
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