文献
J-GLOBAL ID:201602214340391981   整理番号:16A0084935

新エネルギー自動車のための非干渉型電気油圧式ブレーキシステム【Powered by NICT】

Decoupled electro-hydraulic brake system for new energy vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 835-842  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2798A  ISSN: 1672-7207  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブレーキペダル感覚シミュレータ,油圧ブレーキブースタと失敗を集積したマスタシリンダを設計し,円筒を用いた電子油圧ブレーキシステムを開発した,そのブレーキペダル力とホイールシリンダ圧力を切り離すことができた。ECE R13法規と電動機を考慮し,電池パックの特有な制約,制動力配分制御の最適再生電力を達成するために開発した。MATLAB/Simulink AMESimでシミュレーションモデルを確立し,ハードウェア-イン-ザ-ループ試験海浜は油圧制御性能と制動力の分配法を検証するために使用した。結果から分離型システムは,車輪とシリンダ圧力と効率的エネルギー回生制動の正確な制御,NEDC駆動サイクル下で54.8%に達するを達成できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション  ,  ブレーキ装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る