文献
J-GLOBAL ID:201602214772171550   整理番号:15A1298245

列車への地上通信シナリオに対するハイブリッドモデリング法【Powered by NICT】

Hybrid modeling method on train-to-ground communication scenario
著者 (3件):
資料名:
巻: 51  号: 16  ページ: 228-233  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2533A  ISSN: 1002-8331  CODEN: JGYYAT  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高速列車制御システムの分散一般的形式的記述を構築するために,本論文では,CTCS列車に地上通信シナリオに関する研究のためのHCPNを用いたエージェント理論を組み合わせたハイブリッドモデル化法を採用している。列車地上通信シナリオは,MASと抽象化した。内部推論プロセスとシナリオにおける列車地上エージェントのための形式的定義を与えた。HCPNモデルの階層構造を提案し,それは,列車に地上通信のプロセス,MASの全体的な挙動とエージェントの内部推論のプロセスを可視化した。モデルの正しさを状態空間報告をanalysisingにより保証されるだけでなく,モデルの実現可能性は,異なる通信故障率の場合における非周期的メッセージ再送間隔は研究シナリオ中に実時間で制御列車の性能にどのように影響するかなれたモデルに複数のシミュレーションにより検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
数値計算 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る