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J-GLOBAL ID:201602215190819233   整理番号:16A0167602

低速脱線における自動車の動的応答【Powered by NICT】

Dynamic responses of motor vehicle in low-speed derailment
著者 (5件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 52-60,68  発行年: 2015年 
JST資料番号: C5018A  ISSN: 1671-1637  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軸箱で脱線安全装置による信号自動車の低速脱線実験を行った。デライリーは脱線車両を強制するレールに設置された。加速度センサ,変位センサと歪ゲージを用いて,脱線した車両の動的応答を検出した。脱線した車両の運動を高速度カメラと監視カメラを用いて記録した。試験データによれば,鉄道の転倒抵抗と脱線安全装置の性能の可能性を検証した。脱線した車両の動的応答および脱線速度,車両質量と軌道応答に及ぼす影響を調べた。試験結果は,低速脱線,レールと脱線安全装置の間で最も大きな水平力が510.00kNの水平抵抗以下が177.18kNであり,脱線安全装置は脱線後のレールの外側を捉えることで脱線した車両の横変位を制限する能力を持っていることを示している。脱線プロセスは軌道上デライリー,落下や惰行が脱線した車両の動的応答は,脱線速度および車両の質量の増加にともなって増加した上で動作する4段階,アイドリングを含む,に分けられる。脱線速度が22km/h~(-1)とき,クーツィアBiブロックまくらぎ直結軌道の脱線距離は約15.80mであるが,クレツィスラブ軌道のそれは約20.87mである。従って,カーテシーブイブロックまくらぎ直結軌道の二ブロック枕木は減速バンプに似ており,脱線の距離を減少させた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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計算機シミュレーション  ,  運輸交通・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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