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J-GLOBAL ID:201602215287852600   整理番号:16A0101576

運用X伝達経路解析法の改良【Powered by NICT】

Improvement of operational-X transfer path analysis method
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 129-133,173  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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操作X(OPAX)伝達経路解析法の精度を改善するための最適な方法は,逆部分構造技術を用いた動的剛性を計算するために,ウェーブレット雑音除去技術を用いて測定した信号を処理するために,ニューラルファジィ論理アルゴリズムを用いた荷重を予測するために提示した。小型バスをユーザ例として,小型バスは動作していた場合,いくつかのデータは,システムレベルと成分レベルの周波数応答関数(FRF),エンジンマウントの動的剛性,入力と応答点の振動加速度信号を含む測定した。,動的剛性,荷重および伝達経路の寄与(TPC)を最適化OPAX法とMATLAB手順プログラムとOPAXを用いてそれぞれ計算した。ベンチマークとして従来の伝達経路解析法や試験で得た動的剛性,負荷およびTPCを用いて,計算したものと比較し,結果を最適化OPAX法はOPAX法よりも高い精度を持つことを示した。OPAX法の理論を濃縮した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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振動論  ,  吊橋,斜張橋,その他  ,  構造力学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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