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J-GLOBAL ID:201602215461688318   整理番号:16A0101805

高性能航空機開発の存在下における制御理論への挑戦【Powered by NICT】

Challenge of control theory in the presence of high performance aircraft development
著者 (1件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 2717-2734  発行年: 2015年 
JST資料番号: W1470A  ISSN: 1000-6893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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飛行安全に飛行姿勢の関連効果を考慮して,攻撃領域の高角度,超低高度でairdropping重貨物,カタストロフィー故障飛行体罹患とU AV制御法でのポストストールマヌーバを簡単にレビュー,三十年飛行試験経験に従った。操縦安定性飛行試験による飛行モデルを確立するアプローチは,制御器設計のための有用な飛行モデルの単純化仮定を示した。不確実性に対する飛行制御器のロバスト性を高めるために,ロバスト制御のための八つの話題を示唆した。超低高度でairdropping重貨物輸送面の制御問題について述べ,壊滅的なモデルと許容制御方法は飛行体故障を示した。一方,飛行制御への飛行状態測定の重要性が発行され,特にU AV飛行安全にした。不正確測定のために,特定の飛行制御問題を検討した。最後に,固定翼または単一ロータ戦術無人航空機と他の高レベルの研究車両の研究は四ロータ操縦航空機の研究に代わる良好な安定性をもついくつかの大学と研究所のための示唆された。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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運航技術  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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