文献
J-GLOBAL ID:201602216282433206   整理番号:16A0106801

消費者の味覚印象を反映するパッケージ画像の作成方法

A Method for Creating Package Images that Reflect Consumer Taste Impressions
著者 (3件):
資料名:
巻: E99.D  号:ページ: 102-110 (J-STAGE)  発行年: 2016年 
JST資料番号: U0469A  ISSN: 1745-1361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品パッケージングは顧客の購買意思決定における重大因子である...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=16A0106801&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0469A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  市場調査,広告  ,  応用心理学 
引用文献 (27件):
  • [1] J. Pilditch, The Silent Salesman, London Business Publications Ltd., 1961.
  • [2] N. Urushibara, Why do people buy something in corner stores?, Mynavi Shinsho, Mynavi Publishing Corporation, 2008.
  • [3] K. Ikeda, “Cardinal rules of store operation and product development in the corner store,” Shogyokai, 2006.
  • [4] Japan Soft Drink Association, “Statistical information,” http://www.j-sda.or.jp/statistically-information/stati01.php, accessed March 29, 2015.
  • [5] D.P. Bennett, “Dictionary of Marketing Terms,” 2nd ed., NTC Business Books, 1995.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る