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J-GLOBAL ID:201602216575720757   整理番号:16A0034178

車両の横滑り角に基づくEPSの復帰性制御戦略【Powered by NICT】

Returnability Control Strategy for EPS Based on Vehicle Sideslip Angle
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 910-916  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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overdoing以下行うリターンを容易に生じることが伝統的なステアリング復帰制御の観点から,質量中心横滑り角に基づく電気パワーステアリング用returnability制御戦略を提案した。車両動力学モデルはオンボード電子安定性プログラムのセンサ信号に基づいて確立し,道路表面の付着係数と車両重心の横滑り角を実時間でオンライン無香料Kalmanフィルタ技術を用いて推定した。ステアリング復帰スライディングモード制御は,入力として予測されるものから推定した質量中心横滑り角の偏差を有する車両上で発揮される。最後に異なる作動条件における戻り性能に及ぼすシミュレーションとハードウェア・イン・ザ・ループ試験は,それぞれCarsim,Matlab/SimulinkとLabVIEWを用いて行った。結果は,提案したステアリング復帰制御戦略は音戻り効果を用いた車両のオンセンター操舵性能を効果的に改善できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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