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J-GLOBAL ID:201602216898871541   整理番号:16A0110236

レール確率的励振への弾性拘束輪軸システムの初通過破壊【Powered by NICT】

First-Passage Failure of Elastic Constraint Wheelset System Subject to Rail Stochastic Excitation
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 24-29  発行年: 2015年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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弾性的に拘束された輪軸系の確率的動的モデルは軌道励起とその構造ランダムパラメータの影響下にある確立した。系の第一通過障害の発生条件は特異境界理論とシステムの確率的大域安定性の解析の後流で得られた。一方,第一通過時間のシステム信頼性関数と確率密度関数により満足される後方Kolmogorov方程式および汎化Pontryagin方程式を確立し,第一通過問題を提示する初期条件と境界条件と組合せであった。結果は安全工事現場の境界に近づいたときシステムエネルギーはより速く減少することを示した。安全工事現場の境界から離れた滞在時,エネルギー初期値は,損傷確率密度のピーク値を減少させ,対応する時間を遅延させた。システムは時間瞬間における安定性を失った後最大の危険ではなく,時間が長いほど,より大きな危険な状態は,システムがであったと考えられるまで。軌道不規則励振の強度の増加に伴い,システムの信頼性はより速く減少し,平均第一通過時間は早かった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (9件):
分類
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鉄道車両設計  ,  動力車  ,  橋梁の破壊,保守,その他  ,  システム・制御理論一般  ,  信号,保安  ,  橋梁工学一般  ,  輸送と業務  ,  鉄道事故  ,  移動通信 

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