文献
J-GLOBAL ID:201602216957949410   整理番号:16A0101051

ディーゼルエンジンのマルチレベル閉ループに基づくコモンレール圧力制御戦略に関する研究【Powered by NICT】

Study on Common Rail Pressure Control Strategy Based on Multi-Level Closed-Loop of Diesel Engine
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 64-69  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多レベル閉ループに基づく新しいコモンレール圧力制御戦略は複数の視点における制御精度を改善するために提案した。最初に,実際のレール圧力と駆動電流に基づく入口質量ユニット(IMU)の多レベル閉ループ制御アルゴリズムはIMU電流精度の問題を解決し,レール圧力制御精度を改善するために設計された;,IMUの過渡事前制御と閉ループ初期電流自己学習アルゴリズムモデルはレール圧力過渡応答を効果的に改善するように設計した。最後に,制御戦略は全ての条件において高精度の制御のためのエンジン台上試験により実証した,レール圧力偏差を安定した状態で±0.5MPa内および過渡条件での±5MPa以内であり,自動車ディーゼルエンジンのための高精度要求に合致した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (9件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  人工知能  ,  制御工学一般  ,  電動機  ,  燃焼装置一般  ,  半導体レーザ  ,  配管材料,弁  ,  農業一般  ,  自動車設計・構造・材料一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る