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J-GLOBAL ID:201602217298059831   整理番号:16A0148734

バルブリフト運動の連続測定による全可変油圧バルブトレーンの概念

A Fully Variable Hydraulic Valve Train Concept with Continuous Measuring of the Valve Lift Movement
著者 (4件):
資料名:
ページ: 11P  発行年: 2015年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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燃料消費および排気ガスを低減する最も高い可能性をもつスパーク点火(SI)エンジンにおいて,バルブトレーンは,シリンダー内空気-燃料混合,燃焼,HCCI,ガス交換などのプロセスに関して重要な役割をもつ。本論文では,システムの開発を検討し,優れたソレノイドの冷却,油圧計の実現に加えて,バルブとピストンの間の衝突を防止する連続,遅延無しバルブ測定の導入を行った。ガソリンエンジン内の残留ガスを制御する新しい燃焼プロセスが,バルブトレーンにおいて可変性の拡大を必須とした。これは,バルブリフト制御システムの出力側への応用等のエンジンの排気側における既知の方法の推奨に関係した。現場試験した自動車大量生産部品を用い,研究の間最大の自由度を可能とする高い可変システムを提供する,内部燃焼エンジンに対する新しいバルブ制御システムをいかに構築するかを示した。更に,バルブリフトの制御を実現する新しい方法を導入した。
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分類 (2件):
分類
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自動車設計・構造・材料一般  ,  火花点火機関 

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