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J-GLOBAL ID:201602218096244684   整理番号:16A0735775

ABSの4WDHEVカスケード式電液複合ブレーキ制御に基づく【JST・京大機械翻訳】

Electro-hydraulic Series Compound Braking Control for 4WD HEV Using ABS
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号: 11  ページ: 124-133  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両エネルギーを高めるために効率をを利用し,同時にモータの再生ブレーキ能力の不足を補うため,ある種の4置換に対して混合パワーセダン,そのダイナミカルシステムは2つのISG後輪ハブモータとモータの構造特徴を持つ結合,運転走行距離を延長した設計に基づく式電液死システム(ABS)の直列複合ブレーキシステムにアンチロックブレーキング,そしてホイールシリンダの圧力を閉ループ制御を実現した。ECE法規と再生ブレーキ制約条件を総合的に考慮して,理想制動力配分戦略を設計する;緊急制動条件下で,採用,型自尋優理論を改善して,緊急制動時にABS油圧ブレーキとモータの再生ブレーキの協調制御戦略を確立しABSの最適滑り率区間を得た。結果:に開発の複合ブレーキ協調制御戦略はモータの再生ブレーキの機能を十分に利用して,効果的に制動エネルギーを回収し,そして,緊急制動条件下の車両の走行安全性を保証した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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