文献
J-GLOBAL ID:201602219213231099   整理番号:16A0159865

PLSアルゴリズムに基づくコモンレールディーゼルエンジンの粒子排気特性に及ぼす燃料噴射パラメータの影響の研究【Powered by NICT】

Study of Impact of Fuel Injection Parameters on the Particle Emission Characteristics of Common Rail Diesel Engines Based on PLS Algorithm
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 56-62  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コモンレールディーゼルエンジンの経済性と排気ガス性能に及ぼす多回(3回)燃料噴射パラメータの影響に関する回帰分析は部分最小二乗(PLS)アルゴリズムに基づいて行われた。実験と解析が:主噴射タイミング,レール圧力,前(後)噴射量と間隔はディーゼル機関の微粒子排出特性に及ぼす各種の有意水準の影響を持つことを示した。主噴射タイミングを増大する,低速度運転条件の下での粒子の比率に依存し,これは高回転運転状態下での当該値とは異なり,これは常に増加する核形成モード粒子数(PN)濃度を減少させることができる。前(後)の注入量の増加は常に低速運転条件の下での核形成モード粒子の割合を減少した粒子数濃度を増加させることができる。核形成モード粒子の割合の増加は,小サイズ粒子と大径粒子のピーク間の差により表されると,粒子サイズの分布曲線は,「二峰性「から「モノモード」にする傾向がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 

前のページに戻る